1stアルバム「紳士淑女は挫けない」取扱い店舗一覧



タワーレコード取り扱い店舗  ————————————–
札幌ピヴォ
新潟
上田
TOWERminiアリオ松本
池袋
新宿
渋谷
吉祥寺
横浜ビブレ
京都
梅田大阪マルビル

全国の取扱い店舗  ————————————–
\長野県内/
ヴィレッジヴァンガード上田店
平安堂長野店
平安堂あづみ野店
平安堂塩尻店
平安堂諏訪店
平安堂伊那店
ライオン堂高宮店
笠原書店岡谷本店
オグチ楽器松本店
メロディグリーン[上田市]
諏訪市・プラネッツ[諏訪市]

\愛知県/
ファイルアンダーレコードズ

\熊本県/
mychairbooks

WEB  ————————————–
TOWER RECORDS
HMV
amazon

(5/7現在)
取扱店舗については随時お知らせします。

また、各地でのライブも決まってきました!
ライブスケジュールはこちら
お誘いもお待ちしています!

<作品情報>
タイトル:紳士淑女は挫けない
価格:¥1,800+税
発売日:2016年4月27日
1stアルバムの詳細はこちら

1stアルバム「紳士淑女は挫けない」発売!

おまんたせしました!
1stアルバム「紳士淑女は挫けない」をリリースしました。

1stアルバム取扱い店舗はこちら

生活にはいたるところに穴がありますが、
穴の前に立ち尽くす僕にはお構い無く、彼らは僕に何かささやきかけてきます。
日本語とは判別しづらい位置にアクセントを配置した歌唱。
アグレッシブに、しかし決して詰めすぎず「あとはお前次第」と判断をこちらに委ねる上モノたち。
楽曲を綺麗になぞった、雄弁よりも沈黙よりもスタープラチナなリズム隊。
彼らは奇天烈なパフォーマンスもアクロバティックな展開も持ち合わせていませんが、
どんどん僕の耳を侵食していきます。
僕の生活とはミスマッチな彼らの声は僕から離れません。
彼らは手を差し伸べてくれませんが、
良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、僕から離れません。

彼らの話を飲み込めた時、彼らと同じ景色が見え、
ミスマッチはグッドマッチにすり替わり、
僕も彼らと一緒に、「ウウウウッウウ」と穴を飛び越えられます。
僕はこの景色をベアーズマーキンと呼ぶことにしました。

紳士淑女は挫けない
<作品情報>
タイトル:紳士淑女は挫けない
価格:¥1,800+税
発売日:2016年4月27日
1stアルバム取扱い店舗はこちら

永遠の未完の大器、
ベアーズマーキンが遂に街に繰り出した!
同郷のOGRE YOU ASSHOLEにも通じる
捻くれ具合も感じさせつつ、
より親しみやすいポップセンスは秀逸。
最高です。
プラネッツ/CRAZY RHYTHMS 牧野森

ファンタジックでありながらも、ロックンロール、
ライブでは特に激情とカリスマに溢れるステージが魅力の
ベアーズマーキンの新しい音源にとても、愛しさを抱いています。
人なつっこくもある秀逸なメロディと、
ポジティブなリズムを編み込んで様々な物語が織り成されてく…、
まるでそんな映像作品を観てる気分。

繰り返し聴きながら、その度また新しい物語を夢想している。
それは例えば、
こんなに意味のわからない、何が起こるかわからない、
ジョークとシリアスが入り乱れたみたいな世の中を覗き見て、
極めてミニマルな事象をつまんで、
密かな想いを、とっておきの魂で叫んでみる。
そこに誰がいたって構わない。
その潔さこそ希望だから。

結局誰だって孤独であること、
そしてだからこそ楽しいんだってことを思い出して、
彼らの音楽に背中を押され、
風を切って歩くんだ。
ネオンホール/ジ・オーパーツ 小川哲郎

松本に行くと、ベアーズマーキンに会える
ずっとライヴで観てきたベアーズマーキンを
ヘッドフォンで聞いてみたら
期待どおりの音が聞こえてきた
大きい音で聴いてみたくなった
HARD RAIN/and Young… 加納良英